8月14日、行ってきましたよ♪
直くんのライブ。

2階席の端の方で、ちゃんと盛り上がれるかなぁって
ちょっと心配もしたんですけど
隣席の、直くんライブ初心者風のお嬢さん方が引くくらい
(どの曲の踊りも知らなかったみたいなので、多分初心者かと)
ハジケてきました♪

そして私にしては珍しく、色々と叫んできました(笑)


正直、肉眼で顔の細部は見えませんでしたけど
そこは上部にあるスクリーンで我慢。
そのスクリーンもずっと直くんが映ってるわけじゃないので
どの直くんも見られたわけじゃないんですけど
そこは覚悟して行ってたので問題なしです。
細かいとこはきっと発売されるであろうブルーレイで見ます♪

それにしても、いつも思うけど
直くんてライブの生歌の方がずっといい!
あの声がなぜCDに録音されないのだろうかと
生歌を聴く度に思います。
リハするうちにどんどんよくなるから、ってことですかね。
肩書が俳優さん(ですよね?)だと仕方ないのかなぁ。

歳とると声が出にくくなっちゃうから
今後のライブのためにも喉も鍛えてほしいなぁ
なんて思います。
なんなら喉のためにも、毎年ライブやってくれていいよ?(笑)



詳しくレポを書いた方がいいのかなぁとも思ったのですが
細かいことは、もうほとんど忘れました(爆)
書いているうちに思い出すような気もしますが
いかんせん、最近は長文を書く気力が湧きません。
途中で集中力が切れちゃうので難しいです。

なので簡潔な感想。

直くんは幾つになっても可愛くて美しくてカッコイイ!!
ライブでしか聞けないMCは、もうほんと可愛くて仕方ないっ!
狙ってない可愛さって、破壊力抜群で悶絶ものです!
そして、ご本人は謙遜されてますけど、とってもセクスィ~です!!

やっぱライブ、最っ高ぉぉぉっ!!!




最後になりましたが、ご一緒して下さった直友さん
お久しぶりです、だった方
初めまして、だった方々
少しでも楽しい時間を共有させて頂けて、本当に幸せでした♪

ありがとうございました!!