あらら、気づけば3か月ぶりの更新であります。
どうも皆さま、ご無沙汰でありました。
暑い毎日が続いていますが、お元気でいらっしゃいますか?


なんだか最近ずっと調子が悪かったPCくん。
インターネットエクスプローラが使い物にならなくて
ストレスフルだったネット環境に見切りをつけ
グーグルクロームにしたらビックリするほどサクサク動く!
もっと早く替えときゃ良かった~。

なんてことをこぼしていたら
今度は夫が気分一新、Windowsのアップグレードをしました。
こちらに関しては、しなきゃ良かった~、使いづらい!(笑)



さてさて、本題であります。

先週から始まった直くんのライブですが
ワタシク、14日(金)のみ参加いたします♪

本音はもう一回くらい行きたかったのですが
まだ下2人の子供たちは自分でご飯食べられないし
長時間お留守番させられないし
中3の長女は長子気質ゼロどころかマイナスな人なので
任せられないどころか、任せたら下2人は地獄だし(涙)
休日は家族で過ごすことに重きを置く夫のお盆休み期間に
2日も私だけ遊びに行くわけに行かないし
名古屋や大阪に行くのも経済的に厳しいし
10月にはカフカもあるし・・・などなど

様々な理由で14日のみ応募したのでありました。

んで当たった席は・・・
ブルーレイ買って観る方がいいんじゃね?的な席(爆)

しばし落ち込んだ末
今回は「ライブ感溢れるブルーレイを鑑賞に行く」
くらいの気持ちで参加することにしました(笑)

直くんが宙づりになって空飛んでくれるなら話は別だけど
高所恐怖症の彼にそれは望めまい。うんうん

ブルーレイ鑑賞くらいの気持ちで臨めば
きっと楽しいことにだけ目を向けられるはず!

FC枠じゃない人の方がいい席で参加できてるんじゃ・・・
とか思わないことにします(笑)

ま、長い人生、色んなことあるさ~
どんなことにも楽しみを見出せる自分でいたいです。

てなわけで
直くんが多忙な中、用意してくれたライブ。
それを忘れず心に留め、存分に楽しみたいと思います♪