先週からバタバタと慌ただしい日々を送っていま~すあたふた


先週の火曜は幼稚園のPTAで講義を聞く係りで(何じゃそりゃ笑


TBSの夕方のニュースのお天気キャスターとして出演されている森田さんの講義を聞きに行き(半分寝て過ごし)


水曜はママ友と一緒に映画「SATC」を観にイクスピアリへ行き、


木曜もママ友と区営のジムで汗を流し、


金曜は買い物やら銀行やらと所用であちこちハシゴして


土曜は長女の小学校の授業参観に行った後、幼稚園ママたちでしていたバーベキューに参加。


画像はバーベキューでの子供たち(10家族ぐらい参加してました)


わかのお気に召すまま、想うまま-2010063016240000.jpg
わかのお気に召すまま、想うまま-2010062615200000.jpg

日曜は家でHDDの整理をして(この日はゆっくり)


今週の月曜は小学校のPTAで講義を聞く係りで(だから何だそれ?)セミナーに参加し(前半は眠って過ごし)


火曜は次女がもうすぐ誕生日ということで、幼稚園の誕生日会に出席。


今日は長女の保育園時のママ友とランチをして


明日は友人との約束で一緒にお出掛けし、金曜はまた別の友人と約束があり、


土曜は小学校のPTA役員の会議に出席。


日曜は次女の誕生日なので朝から買い物やらパーティの用意で大忙し。


翌週の月曜は小学校の保護者会があり、


火曜は次女の保育参観、水曜は息子の保育参観。



今のところ来週の水曜まで休みがない毎日です。


なんだかこの予定を「1週間」の歌にできそうだにゃ3番くらいまで作れるな(笑)


そんなちょっと頑張るわかこさんの(あら、本名名乗っちゃった)


頑張ったご褒美かのように、水曜の夜には「ホタヒカ2」が始まるのね~るんるん


きっとあっという間なんでしょうね~テヘッふふふ




さてさて、そんなバタバタとした毎日の中、


毎年恒例とも言える夏バテがやってきた予感涙


私、頭の中身も変わっていますが(自覚あり)、体質も多少変わっているのか


夏真っ盛りのうだるような暑さでは平気なのに、


ちょっと涼しい風が吹いたりする、今くらいの時期に毎年夏バテになります。


気づくと水分ばかり摂って、夜になるほど食事したくなくなり


最近の夕食は野菜や豆腐くらいしか食べてません。


毎年こんな感じで、自然と体重も落ちるけど体力も落ちてしまうので


こういう忙しい日々を送る方が、友人と食事できたり、


頑張らなきゃと気合いも入るので乗り切れるのかもしれません。


うん、そうだそうだ。これでこの夏を乗り切ろうイェイ!



そんなワケでここ数日ほとんどパソコンにも触っていませんでしたが


色々書きたいことがあるような、ないような笑


これを書こうと思っても、すぐに実行に移せないうちにタイミングを逸して


なんだかもういいか~となってしまうんですよね~。


でも明日から7月。


7月こそ毎日更新を目標に頑張りたいなぁ~喜ぶ


忙しい中毎日更新されている方々には、感服いたしまする~~ガックリ



ペタしてね