今日は待ちに待った「泣かないと決めた日」の放送日。


その番宣で朝から出演者が出まくりよっいよっ!待ってました~


勿論も出ずっぱりキャーたまりまへ~ん!当然朝から録画しまくっています。



途中小児科に行ってきたりしましたが、きっちり全て確認していますキラーン



どれもこれも、もーーーツボだらけっワーイ



ただでさえスーツの直くんにクラクラきてるのに、



しかも私好みの黒で薄いストライプ柄のスーツだし



話すことや仕草がこれまたツボなんですよ~(*/ω\*)







まずは朝のざましテレビ



前々から直くんって、話を聞きながら手をモソモソさせることが多いなと思っていましたが、



今日も話を聞きながらシャツの袖のボタンを外したり留めたりしていて


わかの子育て24時!!-2010012615510000.jpg
(ちょっと分かりずらいですが、外したボタンを留めるところです)

私はそういう、ちょっと落ち着いてない感じが可愛くて好きですキュン



あれ?少数派?



あ、でも甚だしく落ち着きのない人は嫌ですよヤレヤレ・・・あくまでもちょっと






続いてとくダネ


小倉さんとの話してるときの満面の笑みも可愛くてたまりませんが、


やっぱりあのさりげない気遣い!!


榮倉奈々ちゃがフリップを出した時に、マグカップがかぶって字が見えなくなってたんですが


それに気づいて、そっと手を出してマグカップをのけたんです萌~ッッ


わかの子育て24時!!-2010012616030000.jpg

(あれ?のけたって関西弁?標準語?分からなくなっちゃった汗


いつも思うけど、くんのこういうとこ、紳士的でホンっト大好きーーLOVE





またまた続いてどーも☆キニナル!


ここでは一生懸命声を張って喋ってるところが可愛くて、


最後に「騙されたと思って是非、今回ね、見て下さい」って言った後


西山アナはるな愛ちゃんが「藤木さんなら騙されてもいい」とか「騙されたーい」とか言ってましたが


わかの子育て24時!!-2010012616020000.jpg

私もこの笑顔に騙されたいぃふらー騙されるだけでもありがたや~にこっ

でも私の妄想ストーリーでは彼と純愛を貫いてますけどね・・・五月女風14何か?






ああ、私こんなに幸せな日を送ってていいのかと


ちょっと申し訳ない気持ちにすらなりそうです笑



その気持ちが爆発するんじゃないかってくらい


ファンとしてありがたかった笑っていいとも!の出演音符



これはまた次に書くとして、



朝からツボ満載の可愛い直くん大満喫でありました~あはは


ペタしてね