昨日までの怒涛の(と感じていた)1週間が終わり、


やっと今週からマイペースで過ごせそうだとホッとしたのも束の間、


明け方から咳をしていたともが熱を出しましたえっボー


そんなわけで今日は幼稚園をお休みしたちゃーちゃん


仲良し2人組が一緒だと、熱があっても大人しく寝ててくれないだろうなぁにゃ


でも昨日はジブリ美術館にも行けたし、


特別予定のない今週で良かったのかもしれませんが、


なかなか平穏な日は訪れそうにありませんあはは


それでも家にこもってられるのはちょっとありがたいと思ってしまう


引きこもり主婦タイプの私ぺこ


こもり過ぎも嫌ですが、家でやりたいことも溜まっていて、


先週は忙しくて手入れできずにいたミニバラバラの植え替えもしたいし、


楽しみにしていたブログの閲覧もゆっくりしたいしキュン


さぁ何からしようかなぁスキップ家事からやれ(主人談)




でもまずはとも君と、熱はないけど咳をしているちゃーちゃんを病院に連れて行かなくちゃ。


そろそろ出る準備でもしま~す焦る


ペタしてね