ミランダカー風メイク | メイクで変身!ビフォーアフター

メイクで変身!ビフォーアフター

お絵描きが大好きな私が、メイクという名のお絵描きを顔にしたものを紹介します。芸能人、海外セレブ、キャラクター、どんどん挑戦していこうと思っています。



記念すべき第一弾はミランダカー風メイクに挑戦!


エラのはった顔の形の方なら、誰でも簡単にできるはず。

{EF3AF853-7619-4508-919B-977666924585:01}

ポイントは、横に広い目と、ふっくらとした頬。
目は、細いペンシルなどで、目頭と目尻を書き足しちゃいましょう(笑)
このとき、目頭に赤、その周りの目頭に見たてたい場所にハイライトを入れるといいです。
眉頭の下、頬の下、鼻の横にはブラウンで影をいれましょう。
頬の上の、内側のほうには、うっすらハイライトを。
そしてピンクのチークに真っ赤な口紅。
眉は、黒目のちょうど上あたりが太くなり、目尻が眉山になるよう整えます。
ペンシルで書き足すときは、眉山の下の方を濃くくっきりと書き、上の方をぼかすと自然な仕上がりになります。
えくぼのない方は、ブラウンで書き足しちゃいましょう!笑
ブラウンの周りは薄くハイライトを入れるといいですよ。