夜な夜なアップリケ、そしてなつめちゃんの本が来る~♪ | wakka blog

wakka blog

縫いものとちぎり絵と犬バカの毎日

昨日は、お友達の赤ちゃんと初対面♪まだつたい歩きの男の子☆

あたりまえなんだけど、あたりまえなんだけれども、
んもー、カワイーのなんのって!!!

よだれでそう(笑)なんだろうね~、間違いなくかわいい、赤ちゃん。
この日は、私の作ったスタイ@白クマさんをつけてくれていて、またそのちょっとしたことも
キュンキュンしちゃいます~♪

けっして機能的でも工夫してあるわけでもなんでもないスタイですが、
胸元のアップリケをみてご家族みんなでにんまり和んだらいいな~なんて
思いを込めて作ってます。

って、かっこよく書いてる作った本人が現場でにんまり和んでるし!(笑)

そんなわけで、この日も夜な夜なアップリケの準備を・・・




奥のちょっと大きいのがハンカチにつける用。
手前の小さいのは、くるみボタン用。

って、わからんわ!(笑)ひとりぼけつっこみ。

赤ちゃんといえば、シーダーズしもださんのはりねずみの赤ちゃんもちょーかわいー!
はりねずみ、私も注目してたところー。
なんだろうか、あのオカオったら。んんもー♪

そして、またきっとペットショップにポメラニアンの赤ちゃんを見に行くであろう、
そんな私の中の赤ちゃんブームでした(笑)なんのこっちゃ。

***

さて!皆さん!!!ついに明日18日に
なつめちゃんの初著書本が発売されますよ!

春、新居やお部屋の模様替えにぴったりな1冊なのではーと思います。
これからおうちを建てる方にもいいかもー。
私も建てる前に出会いたかったわ!(笑)
なんせなつめちゃんの頭の中は宇宙~ アイディアがわしわし。
1つ聞くとあれよあれよといろんな引き出しが。

わたくし、本屋で買う宣言しつつも、楽天で予約も入れてて、
昨日、発送完了メール到着!って、今日もう手元にくるのね~♪
1日早くゲットさせていただきますーーーーー☆

++++++以下なつめちゃんブログより
++++++

初の著書

なつめさんちの新しいのになつかしい アンティークな部屋づくり

KADOKAWA メディアファクトリー
1296円

いよいよ発送が始まっております^^


Amazonさんでの購入はこちら
 ↓ 

楽天ブックスインテリアランキング にて位となっています★
ありがとうございます!
 
楽天さんでの購入はこちら
 ↓


(それぞれ商品ページにとびます)


ディスプレイ・リメイク・収納・・・
我が家のあれこれがギュッと詰まった一冊となってます★

新しいリメイクネタもいくつかご紹介しています・・・^^

よろしくお願いいたします!


+++ブログランキングに参加してます!+++

ランキングがあがっていくことがこんなに励みになるとは!
ぽちっとしてくださって本当にありがとうございます~~mm