ランジスマルシェ 3rd.レポート!その1 | wakka blog

wakka blog

縫いものとちぎり絵と犬バカの毎日

ランジスマルシェが終わって、思いっきり気が抜けた(笑)日曜日。
眠いのなんのって~~~~(あれ、いつも眠いじゃん・・・)

というわけで、1日空いて、ようやくレポート^^
写真、iphoneだったり、カメラだったりとうつりがまちまちで申し訳ないです。
(てんぱっていたのは毎度のこと、ぶれるのはきっと年のせい・笑)
雰囲気が伝わりますように~~~☆

※超きれいな写真はこちらからGO!
てくてくつくば 
http://ameblo.jp/tectecs/entry-11511239686.html


入口はこちら!カフェ内での開催となります。




『ほうき草』さん。お天気がよかったので、お外で^^
お庭にぴったりの木工がたくさん♪




入口入れば、ランジスカフェオーナー作、美味しいものがずらり!




まずは美味しいものへと長い行列が~~~~
(しかし、すごい人人人でした・・・感動。)




『てくてくRUMKA』
リードを作っているご本人がいらしていたので、
説明なども直接お伺いできたりして、
愛犬家の皆様はよい時間が過ごせたのではと思います♪


『cache-cache』さん。
トルコやインドへ直接旅をして出会った材料でアクセサリーをつくられています。
キラキラに感動!ご本人とも意外なつながりがあって嬉しかったです♪



『マローネ』さん。土浦のご自宅で雑貨屋さんを営んでいます。
編みぐるみがとっても人気☆
私も、くまさんがつぼにはまっちゃって♪癒されました~~!




『雑貨クテル』さん。実は何名かの作家さんで活動しているそうです。
布小物やかわいいカードが並んでいました!
使いやすそうなアイテムがたくさん♪




『irodorinomachi.』さん
アートな作品、こういう作品をみていると、
憧れちゃいます・・・ うぅ、センスいいなぁ~~~~☆
彼女しか作れない、そんな作品です。



『ぷちくる』さん。
新月堂でおなじみのぷちえりさんとぽっくるさんのユニット。
ぷちえりさん作のサシェが大人気!
アロマの香りがほわーーーーーん、癒されるー。



ぽっくるさんのキャラ弁も、おうちもかわいい~~~~~!
小さいもの好きの心をくすぐりますなぁ~~。



ランジス委託販売のお仲間、『Flore.e』さん。この日はお隣ブース。
もう、こんなにきれいなお花に囲まれていると、
なんだか自然に穏やかになれます。
プリフラ雑貨他、プリフラのお教室も開催されています☆




リピートで貼り付けちゃった。
wakkaブースです。

駆け足でしたが、こんな感じのイベントで、
写真のとおりお客様も本当にたくさん来ていただいて、
もりもりの1日でした!
合言葉の”班長”、昨日、さっそく班長業務をやりとげたのは
オットのほうですが(おーい)、
たくさんの方がこのブログをみてくださっていることを実感して、
とても嬉しかったです。

そして、ブログやFBで当日の思い出を書いてくださったり、
作品を紹介してくださったり、コメントをくださったり、
本当にありがとうございます~~mm

またどこかのイベントでお会いできることを楽しみに♪

というわけで、レポートはその2、”戦利品ゲット!”の紹介につづく~~~~~