カスタムコンテスト編 | Wakka Blog

Wakka Blog

”Wakka”
愛知県犬山市で自転車販売・カスタム・修理…をしております。
ONLY ONEをテーマに、販売、カスタム、ペイント、オリジナルフレームバッグ製作(現車合わせにて)などしております。
SURLY / SALSA /BLACK MOUNTAIN CYCLESの試乗車もご用意しております。

こんにちはJUNです!

SURLY JAPAN TOUR~カスタムコンテストの入賞者は??

皆さんひとりひとりに愛車のSURLYをアピールしてもらいました♪

それぞれがこんな乗り方してます!ここをこだわりました!DIYしました!こんなきっかけで購入しました!などなど十人十色のエピソードがたくさんありました☆

皆さんうなづいて共感したり、爆笑したり、感心したり、驚いたり、と

和やかな雰囲気で進んでいきましたね~


いったい誰が入賞するのかー??

皆さんの熱のこもったスピーチに

SURLYクルーも順位をつけるのはかなり大変だったようです

そして…

選ばれたのは5組の方々でした!

入賞者の方は、直接SURLYクルーより お褒めの言葉をいただき皆さん満面の笑みでしたね☆

これって最高に嬉しいですよね~












最後は、Peterに目隠しして棒を持ってもらいスイカ割りです♪

和太鼓、スイカ割り、花火と日本を満喫していただけたでしょうか~



暑くて熱~い1日でしたね♪

皆さん有意義な時間を過ごせたのではないでしょうか~

そして今まで以上にSURLYが大好きになってしまったのでは!?(笑)

来年もまたこんなイベントができることを願いつつ・・・

参加していただいた皆様、SURLYクルーの方々、モトクロスインターナショナル様 この度は誠にありがとうございました。

皆様のおかげでとても充実した時間を共有することができました。

心より お礼申し上げます。

今後とも、『SURLY』『Wakka』共々 宜しくお願いいたします。



Wakka
〒484-0065
愛知県犬山市五郎丸東1丁目107番地
tel/fax : 0568-39-6086
mail : info@wakka-bicycle.com
h.p. : http://wakka-bicycle.com
facebook : http://facebook.com/wakka560

Surly Moonlander 16"(SLX仕様),18" (Alfine11s仕様), Pugsley 16", Krampus 16", Big Dummy 16", Pacer(52cm), Disc Trucker(50cm), ECR(XS),Straggler(42cm/46cm)の試乗車ご用意しております!
Surly ファットバイクの魅力、可能性を体感しにきてください。ご来店お待ちしております!