SURLY JAPAN TOUR~マスクライド編 | Wakka Blog

Wakka Blog

”Wakka”
愛知県犬山市で自転車販売・カスタム・修理…をしております。
ONLY ONEをテーマに、販売、カスタム、ペイント、オリジナルフレームバッグ製作(現車合わせにて)などしております。
SURLY / SALSA /BLACK MOUNTAIN CYCLESの試乗車もご用意しております。

こんにちはJUNです!昨日(7/22)はSURLY JAPANN TOUR in 犬山でした♪
平日にもかかわらず、たくさんの方にご参加していただき、まるで夏祭りのような1日でした!

お忙しい中ご参加、ご協力していただきまして誠にありがとうございました。




まずはマスクの作り方を教えてもらいます

そして早速マスク作りに挑戦です

皆さんかなり真剣に、黙々と?!カッティングしたりペイントしたり・・・
まるで夏休みの宿題みたいですね(笑)

私も最後に急いで手伝ってもらいながら作りました~
隣のアダムのペイントがカッコよすぎてパチリ!あれっ私、マスク装着していない(笑)

皆さん童心に還ってペインティングしてましたね~
個性的な面々が揃いました☆
いつもと同じ場所での集合写真ですが、異様な迫力を感じますね(笑)

さあ犬山城下町へ出発です!



さすがにマスクをつけたライダーが沢山なので、道ゆく人には不思議そうな表情で『何かイベントですか?』と声をかけられることも…(笑)


犬山城まであともう少しです
殿様!?

犬山城に到着です!

さあ次はBBQとカスタムコンテストです!つづく・・・


Wakka
〒484-0065
愛知県犬山市五郎丸東1丁目107番地
tel/fax : 0568-39-6086
mail : info@wakka-bicycle.com
h.p. : http://wakka-bicycle.com
facebook : http://facebook.com/wakka560

Surly Moonlander 16"(SLX仕様),18" (Alfine11s仕様), Pugsley 16", Krampus 16", Big Dummy 16", Pacer(52cm), Disc Trucker(50cm), ECR(XS),Straggler(42cm/46cm)の試乗車ご用意しております!
Surly ファットバイクの魅力、可能性を体感しにきてください。ご来店お待ちしております!