『 日…』 | 脇崎智史オフィシャルブログ「Tomと脇あぃあぃ♪」Powered by Ameba

『 日…』

先日の…
8月9日は…
ヤキュー…野球の日と言う事でしたが…
野球の話しはいっさいしないで…
今回のblog…
お届けをしたいと思います。

先日の…
8月11日は…『山の日』で祝日でしたが…
山関連の話しもいっさいしないで…
今回のblogは…
お届けをしたいと…
そう………思っております。


オリンピックに甲子園…

SMAP解散や…

しまむらでの新作ウィメンズTシャツまとめ買い(大人)…

書きたい事は沢山(山盛り)ですが…

その様な事はいっさい(全く)書かずに…

参りたいと…………………存じ上げます。


何卒………宜しくお願い致します。


お付き合い頂けましたら幸いです。


さて、私事ではありますが…



右から………右から………何かが来てる………

僕は………それを…………



左へ受け流すぅ~~~❗



左から…右へは………



受け流さないーーーーーーーッ❗



そう…お気付きの御方も御座りましょうが…

ムーディー勝山
『右から来たものを左へ受け流すの歌』

ヘビーローテーションで聴いております最近の僕。

ほら。



ね。

もう…たまらなく………面白い。


何度も何度もrepeatしてしまう。


誰に何を言われようが…repeatしてしまう。



repeatと言う言葉は…

ムーディー勝山さんのためにあるのだとさえ思えてしまう。


中毒性があり危険度やや高めのこちらの歌…

今、聴くと時代遅れと言われるかもしれないが…

今だからこそ聴きたい曲僕のランキング…

堂々の……………第一位に君臨しております。





噛めば噛む程に…味わい深い…

良い味が出てくる。


面白いと言う言葉だけでは………足りない。


あのね、僕はね…

髪を切ったからといってね…

SNSで写真をあげたりしてみたりするような…

男にはね……………なりたくないのだよ❗



僕はね…

ムーディー勝山さんの様に…

控えめなのにも関わらず…

最早、存在が主張しているようなね…

存在感が滲み出てしまっている…

そーゆう人間に…僕はね、なりたいのだよ❗


頑張るよ❗(なんのこっちゃ)





処変われば…話しも変わります。(バイク移動)


歌舞伎町のドン・キホーテの目の前の…

横断歩道。


あそこをさ…バイクで颯爽と横切るとさ…

三半規管がうまく機能せずに…

平衡感覚を失ってしまいそうになるのは…

僕だけでしょうか?

歩道のシマシマが斜めなのね(参っちゃう)。


三半規管がうまく機能せずに平衡感覚を失ってしまいそうになったとしても皆さん御安心下さい。


僕らにはこれがあるじゃないか。



プシュッ



ゴクゴク



ゴクゴク



プッハァーーーーーッ!!!

(飲み終わりはモンスター)

モンスターはノンシュガーのblueと…

そう決めている。



さて、さて…

ムーディー勝山がマイクを握るかのように…

ムーディー脇崎がモンスターを握りました処で…

そろそろ夏も終わりかけてきていますが…

そんなタイミングなのにも関わらず…

髪を切ったよ。(サマーカット)僕。


いかがでしたでしょうか?


髪の毛はやはり短いと楽だね❗





最後に…

こちらの動画で…

本日のblogとさせて頂きます。






まだまだ時間はかかりそうだな。



では、また。











脇崎智史