土日は「埼玉の金魚を見に」埼玉水族館へ2 | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto


小さい頃
母と手を繋いで来た水族館に
今度は、好きな人と
手を繋いで来るようになって
今は、あやと3人で
、、、あやとお前はベビーカーじゃ(;´д`)ノ


トラお的埼玉水族館とは?的話

この池が横見出来なくて
私があやとと同じ位の頃からここはあって
その頃は外の食堂の半分が
和田さんの金魚屋さんあって
半分がガラスケースで化石やお土産売ってて

館内入ってすぐにガラスケースがあって
そこで化石が売ってて

何で昔はどこの博物館でも
化石売ってたんだろぅ?













金魚だわ