もみじ黄色ふな尾和金なかなか産まず | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto


やっぱりさ~
黄色もみじ和金ちゃん
産まないよね~
父ちゃんがKYなせいだと思うのよね?
↑父ちゃんが布団とパンサーのっけた

この更紗だけ雄だけど
意外に体型良いし!?
黄色と白の単色ちゃん
卵透けてて綺麗だし?
これで産まないんだから

パワーショベル買ってくれなかった
父ちゃんがエブリスィング悪い(´;ω;`)

↑こっちを購入
   田舎は砂利多くてタイヤじゃないと、、、



産めヽ(・∀・)ノマツザカウメ‼