どうもどうも堂本光一ヽ(・∀・)ノ | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

銀狼怪奇ファイル好きだった二(;´д`)

↓何の脈絡もなく↓

Facebookやツイッター
愛好家の集い的な場所などなど

色んな手を回して
新しいもの探しと
埼玉の正当な養魚場を
宣伝して回ってたところ、、、、(゜ロ゜;

欲求不満になるわーカナヘイびっくりとびだすピスケ2とね?
新品種 と 好きな品種の固定
友達に先越された(゜ロ゜;イイケド悔しー


そんな日々を過ごしてたら
私の方にギョッとサプライズ無気力ピスケカナヘイびっくり


外国の愛好家の方から

イイね

と、コメントいただきまして

(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;あんぐりうさぎサッてへぺろうさぎ

めっちゃ⤴⤴交流中でしててへぺろうさぎとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1

この人も
ただ金魚が好きな人だといいわ~


日本だと
金魚見て  癒される゛~  って人
実際、ほとんどいないんだわね(;´д`)⤵

金魚で幸せで
温かい気持ちになる人が
1人でも増えると良いけど  (*´∀`*)





世界中の金魚好きな人が
金魚で人を不幸にしようとする人の多さに
負けてしまわぬように、、、ね⤵

↓こんなんとか私は好きですが↓