ランパパさんと一緒 | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

今日は仕事納め
リトルフィンさんから
マキ山さんに行きまして
(゜ロ。゜・・・Σ(゜ロ゜およ?

携帯トラですが
携帯お久しぶりです
携帯マッキーさんいかがです
 らんちゅう入ったって
携帯良いですが足が悪くて迎えに来て下さい
携帯ええよー携帯

で、ランパパさん召喚ヽ(・∀・)ノ









ランパパ:
私最近カネダイ行ってまして
隼人和錦にはまりました
トラお:
ほうほう
ランパパ:
らんちゅうがあまり私に合わないようで
トラお:
んえ!?(゜ロ゜;

そんなもので
ビバ行ってラーメン食べて
バイバイして
今だスヽ(・∀・)ノ




Android携帯からの投稿