隠れた名店再び | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

昨日の仕事の後、
(ノ´▽`)ノよっしゃ

カインズ大利根店のペットショップ
リトルフィンズさんに
お邪魔しましたヘ(゚∀゚*)ノ



今回は
チョウビとアルビノリュウキンが
気になって来店したのですが・・・



結局、ほとんどこの浜錦ばかり
撮っていたような?


一回り見て回った私は
あまりの空腹に


一度休憩をいれてから て(*´ー`*)
また写真を撮りに戻ったのでした


Android携帯からの投稿