アクアリウムバスで僕と握手3 | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

紅葉と言ったら
吉岡養魚場です ヘ(゚∀゚*)ノ





吉岡さんの金魚と言えば
紅葉のリュウキン、出目
ブラックドラゴン
パール
丹頂、オランダ

今日はさらに
ヒレナガ錦鯉までお取り扱い♪


今日はミニ紅葉もいて
吉岡金魚ファンは
必見の日でしたヽ(・∀・)ノ


この子は特大紅葉出目
キラキラでステキッス(*´∇`*)


食わせこんで 肉厚
普通のリュウキンでも
ここまで良いものは
滅多にいないっす三(^^)/


丹頂、オランダ系は
瘤の発達がよく
体も良い形でミニ房あり


親魚もフッサフサ♪
大きいのにきつさが全くなく
凄みと 可愛らしさ、美しさ
そんな魚っす(*´∇`*)

買うのに夢中で
ブラドラと紅葉は写真少な!?

さくらさん;フォローもとむー


ちょうちんピンポン
ピンポンパールの真ん丸かん♪
この顔もあいまって
激可愛(゜ロ゜;


ヒレナガも
プラチナ、黄金、白
黄写り、黄金写り

邪道とも とられ勝ちですが
賛成派の私は 

錦鯉とはまた体型が違い
鯉よりシャープで
スッキリしたラインが
この魚独特のもので
称賛されるべきもの
と思うのですダ(*´∇`*)



Android携帯からの投稿