マッキ―さんに行ってきたダ | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

先日 見たこの子の正体が判明!!
ただ 水面に見惚れて

銀鱗玉サバでした


ただ 水面に見惚れて

他入荷は桜コメット



ただ 水面に見惚れて
東が良い子がかなり入っていました
ただ 水面に見惚れて

ただ 水面に見惚れて
あと、桜琉金


ただ 水面に見惚れて

・琉金が良い子がいました
ただ 水面に見惚れて


ただ 水面に見惚れて
後のおススメは

ジャンボオランダフナ尾の珍色


ただ 水面に見惚れて
特大キャリコ和金孔雀尾


速い者勝ちだってヘ(゚∀゚*)ノ


マッキ―さん

またブログ再会するって て(〃∇〃)



にほんブログ村

応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノ ポチわんわんッと

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ