そんなもんだよ | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

東園さんネタは
続いていた( ;゜Д゜)

販売魚編


東園さんと言ったら
「和金」と「らんちゅう」
らんちゅうは仕入れらしいのですが
すごく良い子が入ります



オランダさん


志村東


江戸ちゃん

お子さんのお土産には
超格安の2品種(≧▽≦)

りゅうきんさん


出目ちゃん



お祭りの11/3のお帰りには
是非立ち寄ってみて下さい(*´∇`*)






現在・・Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


弟:
兄ちゃん ブログやってるの?

と:
うん
東園行ってきた

弟:
良い写真撮れた?

と:
自販機


・・・自販機

弟:
本当によく撮れてるね( ̄▽ ̄;)

と:
良い写真だべ?
・・・ヘ(゚∀゚*)ノ!!!
そんなあなたも このブログの

と・弟:
読者です

弟:
この間同じネタ言ってたで

閲覧者何人?→
ブログ確認→
これであなたもこのブログの読者です→
嫌な顔→

と:
そーね て(*´ー`*)仲良しなの♪

Android携帯からの投稿