うちの子 | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

あー外サムい((((;゜Д゜)))
なんて
水槽掃除中です


今日も
ドクトルさんと師匠さんからのメール
「北川辺さんに良い地金入ってる」

奥様からも
「みんな来てる」
メールいただきましたが

お留守番でございます
御飯の買い出し行ってきましたが
昨日からお腹が酷くて・・・

でも、
虚無感に襲われて
水槽掃除して
今、パシャパシャカメラ

汚れていたので結果オーライ

→トイレに


ご自慢の子達
桜地金、江戸ちゃん



長いかい?( ̄▽ ̄;)
食わせ方が足りない
尾はたってるので
期待して育てこむよ♪


この子はちょっと
尾が寝てる?
でも、太めの良いお腹
・・・卵あるかな?




では、
水止めに行ってくるっす
あと、トイレに

気圧の変化に注意ヽ(・∀・)ノ

Android携帯からの投稿