何と(;゜Д゜)Wow | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

東園さんの続きです


と、ふと思ったのが
記事が続くとき
同じ始めかたしてる( ̄▽ ̄;)

小説でも読む?
字に酔う

そんな私は
書道4段ヽ(・∀・)ノ笑っちゃうぜ



と、
リュウキン、オランダッ子を
激写カメラしながら反省

こちらみんな格安っす



今日は久々上物和金入荷


この品質!!

"見れば言葉は要らない"


この子連れ帰れば
即時、和金通の品格だわ~(*´∇`*)



ついでに
金魚すくいにも
良型の和金がザックザク

旦那さんに良さそうな子を
すくってもらいました(´∀`)

上見の選別で赤の少ない子は
はじくらしく 白勝ちが好きな方
チャンスでっすヘ(゚∀゚*)ノ


あ、そうそう
このまま更新しそうでしたが
記事のWow
本日のトリビア

釣り堀の池の水
人工の染料で黒くしてたんだって
もちろん体に無害(`・ω・´)ゞ以上

Android携帯からの投稿