考える?考えて、考える | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto




えー
小学生の落書き?
私の絵ダスよ~(´∀`)

魚の特徴と美しさ

両方を持つ魚を見よう!!と、

金魚本ペラペラ


品評会で賞とってる子

又は 作出者の魚の写真を

横見と 上見のスケッチスケッチ(。_。)φ久々にしたけど




色々参考にねー


凄い絵が上手な人とか

例えれば 似顔絵得意な人って

特徴を理解・見つけるのが

上手い人だと思うわけで・・・

その能力が落ちて来てね・・・(°Д°;≡°Д°;)

集中力散漫?大好きな魚なのに?


それもあって 勉強の・・・つもり

まぁ・・・楽しいから ちょっとっつ

知識・勘を取り戻そうとね((((((ノ゚⊿゚)ノ


画力にガッカリって
コメント来そうだね( ̄▽ ̄;)

弄ったって何も出ないぜ?出て 涙くらいだぜ?


Android携帯からの投稿