久々の母校 | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

魚ネタでは
ないのですが



宇都宮駅に
トラお上・・・陸?



知っての通りヘ(゚∀゚*)ノ
大学がこっちなので
書類をとりに来たわけッスが




行きつけの駅一階のコーヒーショップ
なくなってローソンってるし

街並みは変わってるし

行ったことないお食事処が
のれんを張り替えていることに
感心したり(´∀`)素晴らしい

ガスト壁塗り替えてるし

バスからいつも眺めてたお店は
やっぱりどこのバス停からも遠いし



色々思い出せて
ある意味どっと疲れたよ



学校で書類もらったし
またCAPCOMと((>д<))見るだけよ?
ペットショップ((>д<))見るだけサ
あと、塩ら~((>д<))食うだけサね
行きますかね~




Android携帯からの投稿