加須に候・・・よ? 2 | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

私は

グッと(*^ー^)bこらえたのですが・・・

北川辺さん到着後


おでぴか君はΣ(・ω・;|||Σ(・ω・;|||Σ(・ω・;|||

見入っていたのです


北川辺さんn新品種や

お目当て?の「江戸地金」ヘ(゚∀゚*)ノ


渋いセレクトで(●´ω`●)ゞ


さて、お忘れではないだろうか?


ドクトルさんウップスさん

私の金魚を出発後もちょこっと

見続けていたのを・・・・( ̄□ ̄;)


実は 私の出発後

玄関で母と一緒に麦茶飲みながら

世間話してただけだったそうな・・・・そんなことを!!




10:30頃合流


遅~ぃ(/TДT)/


最初は各自で金魚を見ていたのですが

旦那さんがいらしたところで

勉強会が始まりましたヘ(゚∀゚*)ノ


ほどほど控えますが・・・・


品種の特徴と魚の生き物としての作りについて

などなど・・・・ヽ(゚◇゚ )ノ

おでぴかさん購入魚は秘密っす


11:30

素敵な出会いを果たした

おでぴかさんを連れ

マッキ―さんへ


この後、

ウップスさんと ドクトルさん

17時までいたの!?( ̄□ ̄;)!!