ツカレ・・・た | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

やっと

和金図鑑”は行”

紹介画面は 文章作成終わった


お腹減った・・・ぬぇむい・・・


ついでに、玉サバ系列は・・・

"和金図"から抜きます・・・

"琉金図"作るかな・・・


台所にカレーが・・・肉だけ抜くか・・・起きたら怒られるわ・・・


後は・・・これを

左フレームの品種名クリックで

右の画面に連動するように入れて・・・

重たい画像をFC2のスペースに

まとめて送れば・・・1時間半かかるか?・・・・


午前は2:32回りました・・・

午前4:00には終わるね☆


ない(-^□^-)


ブロ友の皆さん

8:30には来るっしょ?これ・・・


・・・飲んで寝るか・・・ヽ(゚◇゚ )ノ