加須の食事処 | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

マッキ―さんの後は

お昼にいくー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


残念ながら ココに

蕎麦の美味い店はほぼ出ない


私的に蕎麦は

作る物であって 買うもんでなく

・・・要は・・・美味い店知らん・・・

小山とかに

美味い店あるけど・・・ね~?






昨日と2日連チャン

ロマンチック街道


ただ 水面に見惚れて

おススメは カボチャスープ+


ただ 水面に見惚れて

スパゲティーセット


私は豚キムチスパゲティー
ランチで1000円しませんヽ(゚◇゚ )ノ


こちらは 師匠さん


ただ 水面に見惚れて

サラダ+
ただ 水面に見惚れて

たらこおろしスパゲティー


1000円ちょっとッス


パスタは美味しいっす

麦麦していて あるでんて?


大盛り は無料☆

3名~の来店で

ピザ4種類から1枚無料サービス中


サラダのこのキューブは何だったのか?

皆さん たらこスパだったけど・・・

私はたらこ 食べれません


久喜の駅前にも

美味いパスタ屋があるよねー☆