要らない 唖然 | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

で、

ただ 水面に見惚れて

「和金図鑑」更新を目指す

と、言うことなんですが




ただ 水面に見惚れて

ハゴロモ錦

浜みどり

隼人錦

隼人ブリストル

隼人和錦

バルーン朱文金

ビックフィンブリストル

緋ブナ

福おとめ

福だるま

福袋

姫だるま

開き尾朱文金

藤六鱗

フナ

フナ金

ブラックコメット

フラメンコ

ブリストル玉サバ(ブリタマ)

ブロードテールコメット

フロッグ東海錦

フロッグブリストル

ブリストルコメット

ブリストル朱文金

ブルースター

平成大和(鯉金魚

紅龍錦

ホタル


多いね(-。-;)やるかな?


勝手に名前をお借りしている品種もいますが

どうお声掛けして良いやら・・・?


もちろん、かなりの数

写真を持っているだけで

許可をとれていない品種もいたりね~(^o^;)





とりあえず

ただ 水面に見惚れて

今更、

地金の写真を撮り直したわ(2ヶ月くらい前に


うん、USB整理してたら

出てきたの≧(´▽`)≦