マッキ―さんに かなりの上物が!!? | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

そう!!

川原翁オーロラです

ただ 水面に見惚れて

木村先生が川原オーロラから

採ったと言うことで・・・

10~15cmの方の良い子が入ってたっす

尾は100点とはいかないものの・・・

普通は手に入らんですよ?ヽ(゚◇゚ )ノ

ただ 水面に見惚れて

私的には

この桜錦が ・・・好きなんですが


本日の

超お勧めがあって
ただ 水面に見惚れて
3歳水泡眼 12cm~
ただ 水面に見惚れて

3歳頂点眼 12cm~


ただ 水面に見惚れて

木村先生作紅葉
ただ 水面に見惚れて



ただ 水面に見惚れて

残念完売の(お一人がまとめ買い)

タイ産黒オランダ

ただ 水面に見惚れて

東錦は 青ののりも良いですが

紅の破入りがまた良い

残り3匹はずれなし!!
ただ 水面に見惚れて


ただ 水面に見惚れて

桜和金

7cmくらい?

ただ 水面に見惚れて
お手頃

弥富チビらん

ただ 水面に見惚れて

伊勢らんちゅうさん

大っきめです8~9cm
ただ 水面に見惚れて

選び放題

弥富ランチュウ4~5cm


そして・・・土曜にも・・・?

入ってるのではなかろうか・・・

カモン・・・土曜ヘ(゚∀゚*)ノ




応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノポチッと

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ