お知らせ | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノポチッと

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ



さて、急でありますが

水産試験場の即売所さん

お祭りまで準備休業だそうで


本当は別の連絡があったんですが

・・・・なんだっけカナ?(・∀・)ノ?


ただ 水面に見惚れて
さて、土曜のお話

伊勢ランを見ながら 色々お話をしまして・・・


ただ 水面に見惚れて

・・・ココまで・・・来てるんですがなんだったかな?




ただ 水面に見惚れて

ただ 水面に見惚れて

ただ 水面に見惚れて

ただ 水面に見惚れて

お祭り用 何百匹ものらんちゅう軍団


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


楽しみですね~


そうそう・・・


志村さんの

3歳サイズ


オーロラ

琉金

キャリコ

丹頂 も入るし


超特大

メ―プルTジャンボオランダ

お祭りの当日

入荷予定とか・・・(b^-゜)・・・この話だっけ?