即急!!入荷情報 13.03.25 | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

残念ながら 訪問時は未入荷

今晩入荷とのことで メールをお待ちしてましたダ


こう言う時に 名刺配っといて

よかったと思いますねヽ(゚◇゚ )ノ

ただ 水面に見惚れて

今日は 弟がタナゴの水槽の

残った餌用の ドジョウが欲しいと言うことで

シマドジョウを購入したよ~♪(●´ω`●)ゞ久々の購入


ただ 水面に見惚れて

ほどほど 喜んでました(#⌒∇⌒#)ゞ





今日 3月24日(日)

深夜入荷分!!


ただ 水面に見惚れて

銀鱗蝶尾

ただ 水面に見惚れて

浜松南京

デメアルビノランチュウ

ただ 水面に見惚れて

桜・三色浜錦

ただ 水面に見惚れて

更紗・桜ST


ただ 水面に見惚れて
素赤・更紗・三色BT

ただ 水面に見惚れて

浜松地金


実物見たいな~(//∇//)ゞこれ

私 どうせ土曜まで動けんし・・・


明日から

店頭に並ぶよ(ノ´▽`)ノ





応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノポチッと

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ