友人宅こそ銘魚有り!! | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

用件もあり

木曜も らんパパさんのお宅へ・・・

最近 よく行くな~ヘ(゚∀゚*)ノ

ただ 水面に見惚れて
らんパパさんは 恐ろしい方で

魚を 育てるのが上手い のです・・・!!!



上は 錦鯉の稚魚!!

埼玉水族館の 「鯉の卵配布」

卵を購入し→→→

この仕上がり である( ̄□ ̄;)!!



ただ 水面に見惚れて
最近 ココは

琉金に ハマっていたようですが


ただ 水面に見惚れて


ただ 水面に見惚れて

あと、とぼけて

ガトウコウがいるではありませんか!?



ただ 水面に見惚れて
伊勢らんちゅう?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ちょっと急いで とって貰ったので


ただ 水面に見惚れて

津軽錦


ただ 水面に見惚れて
大阪ちゃん♪

10cm~

特大お稲荷サイズっすΣ(・ω・ノ)ノ!


ただ 水面に見惚れて

ナンキンちゃん

30~匹 でっぷり♪5cm~サイズ


ただ 水面に見惚れて
実は

特大桜ナンキン(9cm~



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ私ら趣味が近いのです♪


最近 私は遊んでばっかりっすねぇ


2月より パソコン教室にて

更新遅れます(ノ´▽`)ノ

早朝→午後4時予定で

体治し(慣らし)と 技術を付け ようと思います


応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノポチッと

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ