一休憩で | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

ちょっと

諸事情? (なのかな?)により

今日の出来事のメイン

もろもろの写真が使えず・・・(・_・; 三・_・)

(((( ;◎Д●))))


ただ 水面に見惚れて

とりあえず・・・

夢への進展ほんの一部を・・・

ただ 水面に見惚れて

実は 昼ごろ・・・

懲りずに 餌をやっていますΣ(・ω・ノ)ノ!

ただ 水面に見惚れて

2期生がね やっぱり成長遅くて

今年は急に寒かったからね・・・

転覆しない程度に 良い体が出来た

3~4.5cmッ子

45~60匹 当たり?いると思うのですが


ただ 水面に見惚れて
この子らは 良い方で

大半白単色トラ黒子

目標は 親指の先くらいの子カナ?


去年失敗した

オーロラちゃんベビー

ただ 水面に見惚れて

ただ 水面に見惚れて

親魚は 

4~6歳

急いで 採らんと・・!!!

ただ 水面に見惚れて

ただ 水面に見惚れて

実は 親魚と一緒にいます

今残っているベビーは

普通鱗の子

この 背びれの半分の子だけっすね・・・

\(゜□゜)/頑張れ


取り合えず


トラおパパは

応援だけしてるよヽ(゚◇゚ )ノ





応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノポチッと

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ