加須金魚ツアー:「3」驚きと集結 | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

若そうなお兄さん:

もしかして トラおさんですかヘ(゚∀゚*)ノ

トラお:

(ん...待ってました(ノ´▽`)ノ)

はい そうっすヘ(゚∀゚*)ノ


そう!!

そうなのでありますΣ(・ω・;|||


やっぱり あの カッコイイ

どう見ても 私よりも若そうなお兄さん!!

人見知りの金魚ブログ

さぶまきりんさんだったのです



な・な・な( ̄□ ̄;)・・・すみません

ただ 水面に見惚れて らんちゅう上もの
魚を見つつ・・・

好みの魚の話をする・・魚話!!

多分ごまかしを入れてたかもほほ(笑


今の品種の 好みの傾向や

この品種は こうあるべきダ的な・・・(;ノ゚ο゚)ノ


私は個人情報書きまくってるので

色々 平然と聞いてみたり*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oタ―

ただ 水面に見惚れて 青らんちゅう

トラお:

さて、そろそろ皆さん来るころかな~

外をチラリ・・エωエ)ヾ

ただ 水面に見惚れて 竜紋青
車が見えた!!


トラお ダッシュε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
・・・空振りだったようだ(´∀`;)


最初にいた お客様が

みんな帰ったタイミングで

うたおさんと みなさんが!!




携帯:

ブィ~ヴィ~♪

松風さん:

今どちらですか?

トラお:

真っすぐ・・・正面で~す(・ω・)/レジっす

ただ 水面に見惚れて

さて、こうたくん先導で 皆さんが集結♪


いらしたみなさん

流石の 詳しさ・眼力でございました


お話 横で聞いていて

なるほど~と、思っていたのですが







オウ!? 今年初の 感動話です
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


着てすぐ

購入即決したのが


こうたくん(うたおさんの次男君)


しかも、セレクトが・・・
ただ 水面に見惚れて

大阪らんちゅう

おぉ・・・何と言う眼力(〃∇〃 )超新星

しかも、自分で 一括払い∑(-x-;)凄い



そ・し・て
ただ 水面に見惚れて
お兄ちゃんも(りょうたくん)

6匹購入



ただ 水面に見惚れて

1匹は 桜東

ただ 水面に見惚れて
5匹は お買い得 5匹セット

松風さんと 選んでたよ(‐^▽^‐)

喜んでもらえたようで♪




ヘ(゚∀゚*)ノニヤ


センスの高い男の子軍団に

トラお にっこりでございます♪




応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノポチッと

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ