加須金魚ツアー:「1」後悔と出会い | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto


ただ 水面に見惚れて
ロウバイの花が付き
ただ 水面に見惚れて

ただ 水面に見惚れて
のつぼみが 薄っら香りをさせます



10:30 水産試験場集合


7:20には 起きた私は

飯を食い→顔を剃り→眉を剃り→飯を食い


時間が早過ぎて

お迎え用に

防寒シートを外し→

大きく作りすぎた水槽台の手前に 足場の台を用意→

いつもの お店で コーヒーを・・・


ココで

9:50 を、迎えたわけですが・・・


携帯:

ヴィ~ブィ~


トラお:

ハイトラおです


らんパパ:

らんパパですヽ(゚◇゚ )ノ

僕は1時間前から 待ってますから

すぐいらして下さいね


・・・・・・

((((((ノ゚⊿゚)ノ


さて、水産試験場に

10:18参上・・・(ダネ


らんパパさんは

ご存知の通り・・・

トラおの御守

3日目( ̄□ ̄;)!!

すみません 何から何まで


即売場に行くと

オーナーさんと

オシャレな メガネの旦那さん

白髪の 渋い旦那さん

らんパパさん

オシャレな格好をした若そうなお兄さん


さぶまきりんさん

来るはず・・・

まだだろうか・・・?

このオシャレなお兄さん が・・・

頂いたプロフィールのイメージより・・・

私より若そうじゃん・・・

私なんて 外見30代だし・・・(25で

でも、近場の人って

らんパパさん風に かなり早く来るんじゃ・・・




まぁ 

いいや♡ ヘ(゚∀゚*)ノ


ただ 水面に見惚れて

トラお:

このSTおいくらで~♪

オーナー:

☆000円


ただ 水面に見惚れて

トラお:

マジですかヽ(゚◇゚ ;)ノ

この子 色いいなぁ~

三尾だけど いぃ......なぁ↑↑

らんパパ:

やっぱり? トラおさんなら

その子喰いつくと思いましたよ

ただ 水面に見惚れて

お求め易い

らんちゅうちゃん

中ランクヘ(゚∀゚*)ノお買い得

ただ 水面に見惚れて

らんちゅうちゃん

ちょっと高い お値段以上の品ヽ(゜▽、゜)ノ

ただ 水面に見惚れて
これは・・・

大阪・・?


らんパパ:

花房が出てますね


トラお:

おいくら・・・?

\(゜□゜)/ビャ!?

お値段 コロ安・・コロ助くんです



今回の出会いは・・

ただ 水面に見惚れて

色が 珍しいこの子

ST三尾

青と白・墨 またこのオレンジがいい


桶にすくって お金をハイ・・・

(最近かなり使ってんな~)


そして、疲れが出た私は

変に 奥に止めた車に

ふらふ~ら♪

もどってきた

男の手には ファンタ:メロンソーダ


すでに 息絶え絶え

ツアーは始まったばかりである


応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノポチッと

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ