栃木→福島プチオフ会「4.0」 | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

ミストラル鹿沼インター店さん


その続きっす

全体が こだわっていたのですが

金魚の次に印象強かったのが

ただ 水面に見惚れて

シュリンプ

飼育品の揃いもそうですが

グレードが かなり細かく

お子さんから マニアまで

の 納得の品質・ランク分け


熱帯魚
ただ 水面に見惚れて
ケージナル・ゴールデンのテトラ


ただ 水面に見惚れて
コリドラスも 元気に群泳

オトシンクルスも 壁一面


ただ 水面に見惚れて
プレコちゃんに



ただ 水面に見惚れて
ふぐ・ポリプテルス・アロワナ・他肉食魚
も 目白押し!!



海水魚・珊瑚まで
ただ 水面に見惚れて

ただ 水面に見惚れて

ただ 水面に見惚れて

ただ 水面に見惚れて
・・・海水魚は 解らないっすヽ(゚◇゚ *;)ノ


でも、淡水魚より 色彩が多くて

面白そう・・・でも、いかんせん 基礎知識が・・・


付けないと~、つけないと~


と、

つかないまま・・・(笑







応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノポチッと

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ