本日休業2 | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

ただ 好みの子がいたのですが

ちょっとね・・・昨日の今日で


買わなかったので 腹いせ?で

良い個体の写真だけ貼りまくろう企画です
ただ 水面に見惚れて

それで さっきの

アルビノランチュウ

背柱がなく 尾も形が良い1級品!!

ただ 水面に見惚れて
こんなかんじ



ただ 水面に見惚れて
あと、東ちゃん


ただ 水面に見惚れて

青が良いですね

ただ 水面に見惚れて

この子が 持ち帰るか

悩んだ子ですヘ(゚∀゚*)ノ


基礎を 全て揃えたような 良い子です

ただ 水面に見惚れて

面白い子 こう言う子は珍しい!!

ただ 水面に見惚れて

後 中国系のような 青・紫系の透明鱗も


五花東?ヽ(゚◇゚ )ノ

ただ 水面に見惚れて
この子も捨てがたいぃぃぃ・・・


でも、今回は 我慢ました(-""-;)逆にしんどい



応援お願いしますヘ(゚∀゚*)ノポチッと

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ