鯉に見惚れて2 | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

鈴木錦鯉金魚店さんにて

購入した 錦鯉

の、今度は ミニーズ


ただ 水面に見惚れて
先ず こちらがヒカリもの

三色・白写り 他の子より 2周り小さい


ただ 水面に見惚れて

全部 1品ものニコニコ 大きくしてあげよう



ただ 水面に見惚れて
紅白 模様が面白い子

若いので 細いので太らせてあげようラブラブ!


ただ 水面に見惚れて
この子は墨が多く 体高がある子


ただ 水面に見惚れて
涼やかで すっきりした子


ただ 水面に見惚れて
墨が多く 背が青く見える子♡



皆いい子ばかりо(ж>▽<)y ☆

次に 秋水載せます




金魚サーチさん

金魚のブログの更新を

通知してくれます~

他のブロガーさんも登録是非です



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

応援お願いしますニコニコ