引き続き | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

東武宇都宮より
JR宇都宮を抜けまして
ひたすらまっすぐ

カンセキペット別館
帝京大学生当時
よく淡々と歩いてきたところ

他社と餌とかの品揃えが 
メーカーとかちょっと違う

ついでに 今日いたのが
ドイツ錦鯉
柳・ジャンボオラダ
ブリストル・ピンポン
イエローコメット
東海(調色らしきあり)
とかとか



ここで いつもの羊羮買って





セガへ

この子が100円でとれたので

特大クッキーモンスターに800円
チャレンジしたものの
撮れませんでした

ついでに 店員のお姉さんが
エヴァのコスプレをしていて
一人 ちっちゃく悲鳴をあげて
しまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、とても素敵でしたよ(///∇//)

Android携帯からの投稿