国有地の売買契約が成立しましたちゅー
初めての事で緊張しましたが無事終わりホッチーンとしましたDASH!
{CD091B04-FE31-4812-A0BE-0D16CD14AD4C}

いよいよ間取りなんかを決めていくのですが、やっぱり楽しいラブでも迷うー
わたしの世帯は大人(わたし)1人と、学生2人の3人家族です
和歌山では車を運転する機会が多いので、駐車場はどうしても確保したいギザギザ!限られた土地で希望はたくさん‥悩みぬいての間取りがこちらです

1階がこちら 下矢印  玄関前が駐車場です
{E0216AA0-1177-49A3-B7E5-C7C09603BCC7}

こちらが2階です
{134550CC-7124-4AD3-BFE8-07B740112FB0}

カーサキューブに一目ぼれしていましたが、吹き抜けの電気料金の不安や滝汗その分の床面積が少なくなることなどから、カーサキューブを元にオリジナルカーサキューブに変更することにしましたデレデレデレデレデレデレ

✔️まだまだ始まったばっかり‼️