《セッションメニュー一覧》

   
・オンラインピラティスセッション 60分(定価 3,000円予定)


・オンラインマタニティーヨガセッション 60分(定価 3,000円予定)


・オンラインベビー&ママピラティスセッション 60分(定価 3,000円予定)


・数秘セッション(定価2万円予定)


・易占い (定価2万円予定)

 

※今だけ限定で、値段に関わらず全てのセッションが¥2,000〜お気持ち料金で受けていただけます!

 

 

《セッションメニュー内容》

 

オンラインピラティスセッション

 

マンツーマンのセッションで、自分の身体改善に集中してエクササイズをしていきます。


 

【 効 果 】

 

・弛んだお腹の引き締め

・ヒップアップ

・猫背改善など

・運動不足解消

・ストレス解消
 

身体を動かしたい!でも、子供がいたり、忙しくてスタジオに行けない!

 

そんな方にオススメ!

自宅にいながら、マンツーマンのレッスンが気軽に受けられます。

 

しっかりと自分の身体と向き合うことで、日頃の疲れやストレスも解消していきましょう!

 

 

 

 

オンラインマタニティーヨガセッション

 

ゆっくりと呼吸をしながら身体を動かすことで、身体だけででなく妊娠中の心のバランスも整えていきます。

 

 

【 効 果 】

 

・出産の際に役立つ、呼吸法を身につけることができる

・骨盤底筋群を鍛えることで、赤ちゃんを支え、妊娠中下がりがちの内臓を支えることで、内臓機能の低下を防ぐ

・出産に向けての体力がつく

・妊娠中の肩こり・腰痛の改善

・ストレス解消

 

 

安定期に入り、医師から身体を動かしても良いと診断された妊婦さんが対象となります。

 

妊娠して、いままで身体を動かしていた人も、妊娠中は様々な制限があり身体を動かす機会も少なくなります。しかも、ホルモンのバランスも変化するため、妊婦さんはストレスも感じやすい。

 

そこで、無理せずゆっくりと身体を動かすことで、肩こり・腰痛などの悩みを改善しつつ、出産に向けての体力作り、そしてストレス解消にもなります。

 

インストラクターも出産を経験しているため、初めて妊娠された方の悩み相談などもお伺いいたします。

 

 

 

オンラインベビー&ママピラティスセッション
 

ベビちゃんと一緒に、身体を動かしていきます。

ベビちゃんとコミュニケーションを取りながら、産後の緩んだ骨盤、弛んだ身体を引き締め、産後の身体の悩みを解決していきます。

 

 

【 効 果 】

 

・産後緩んだ骨盤の引き締めや歪みの解消。

・お腹周りなど、産後たるんだ身体の引き締め

・育児の疲れや、肩こり・腰痛の改善

・ストレス解消

・ベビちゃんとのコミュニケーションが取れる

 

 

産後1ヶ月以上のママとベビちゃん対象。(身体を動かして良いか、医師または助産師さんの許可が必要です。また、帝王切開の場合は3ヶ月以上のかた)

 

産後1、2ヶ月は赤ちゃんが小さいため、なかなかママもお外に出れず、家に篭りがち。

でも、身体を動かしたい!産後の身体をどうにかした!育児のストレスを解消したい!育児の疲れや肩こり・腰痛を改善したい!誰かと話したい!

 

そんなママにオススメ!

 

家にいながら赤ちゃんと一緒に、しかも家で周りも気にせずにプライベートレッスンを気軽に受けるこができます。



 

数秘セッション

 

自分の本質、自分はどんな性格で、どんなことが好きなのかなど、自分の説明書。

誕生日と名前から数字を割り出し、性格や生まれ持っての才能などを診ていきます。

 

自分の本質を見極め、本当にやりたいことは何か、何が自分には向いているのかを発見していくことができます。

 

また、赤ちゃんや家族の数字を診ていくことで、さらに家族との付き合い方やそれぞれの子供にあった育てかたなども診ていくことができます。


【 効 果 】

・自分の性質や、人生の傾向をしることで、ありのままの自分でいることができる

・本当にやりたいことを発見できる



易占い

 

コインを使って、迷っていること、悩んでいることなどにお答えしていきます。


【 効 果 】

 

・迷っていることに対して、どうしたらいいか潜在意識からの答えを引き出すことができる

 

 

 

 

オンラインセッションの申し込み方法


 

・名前

・希望のメニュー

・希望の日時


 

を記入の上、FBメッセンジャーかメール、

 

または、https://reserva.be/waki0911