〓冒頭分(蹴散らし系)〓
「読ませていただきました~興味あるブログです?また来ます~。そして読んで下さい~」的な・・・
そんな果敢な営業コメント
は→ 八方塞げるアリ地獄 だかんね。
広めてライブ演 (Youtube)だかんね。
僭越にも、相当嬉しい御尻にが吹くツイート
→    
     イイネ取り消しラリアート。AGAIN






【動】Sideとしての試聴版を編集しました。
こちらは、音色やメロディといったセールスポイントよりは、
ハードな面を前面に構成した試聴PRとなっております。




【静】Sideが「迎合ペテンVer.」とすると
【動】Sideは「閻魔デビルVer.」といったトコかしら?(・・・何のコッチャ!)


で、

静Side。(迎合ペテンVer.)試聴PRが、こちら。
あの!御夫妻が尽力下さいました。





こっからはヤッコ(やすかずん)直言モードで。(・・・直言で「モード」的な)



因みに、本レコーディングに於きまして、
ヤッコ(やすかずん)のギターチューニングは全曲、
♪437 という独自のHzで調整されております。

♪440や♪441 に慣れてる、絶対音感的な耳の方々には、
もしかしたら違和を感じられる場合がある‘かも’知れません。





特に理由は無い・・・といったら嘘になりますが、つまりその、物理的な事.…ではなく
天邪鬼ゆえんのメンタル的な事でして・・・
ヘイヘイそうですよ、つまりその何ですの

収録曲「その先だ~あやまれGrace~」込めた念が、チューニングにも作用しちゃったというか、
「アンチ瞑想」的な、スピリチュアル界隈の淡いバリアー張り巡らして、セラピーだのイって、「ふんわり真面目腐ったトコ」の輪の中の、遮断してんトじゃねーの的なトコで、

「これが生命ホメオパシーにイイ周波数うんたらかんたらセレナーデ・・・」「440は戦闘へ洗脳スイッチしたい為の周波数だったからオアシス求めた思考回路は体にも優しい♪444なのよ。ヒーリング箱入り営業シャバダバ知らずモニャモニャ・・・」


これらの輩に、まるっとアンチ!・・・ってだけの設定でして。
「きゃつらは♪439とか、一応実験してるっぽいから、どこも実験して(スルーみたいな事になってそうな)なさそうな、数値を・・・・・(あ、♪432も、スピリテチュアル界隈とか、シュタイナー系が「推奨」してるので、絶対に避けたかった。)
・・・・・去年、初のスタジオ入りRECする直前に、念じた数値だったのね。




今更ながら「♪439でも良かったかも?」的な事も思ってたり、思ってなかったりw」





〓閑話休題〓





8月12日。
ひと月以上に渡っての
自分が立ち会っての「ミックスダウン」と呼ばれる作業工程を全て終了致しました。
(ジャケ構成、ロゴ修正なども、全て、二人三脚。)

出入りの多いスタジオに、ほぼ一人で毎日奔走されているオーナー「せんむ」には、
貴重な時間、多大なるご尽力を頂きました。

私の細かくて優柔不断な数々の希望にお付き合い頂き、
恐らく、肩こりも倍増させてしまったかと・・・m( )m

でも、お陰さまで無事に辿り着きました。
アコースティックギターによる無二の音楽作品になったのではないかと。
「せんむ」は、まだマスタリング作業があって、祈るよな気持ちで御任せしております。
なんと御礼して良いか分かりませんが、
この場を借りても尚、感謝ひたすらです。
長い間、大変お世話になりました。




こちらも参照下さい。
魔法のⅰらんど【デビル号外記】



せんむと








是非!上記の埋め込み動画で試聴した上で、(あ、聞かなくても再生回数だけ上げて下さいw)
是非ご購入を!(あ、聴かなくても買って下さいw)




フライヤー校正

レコーディングエピソード、楽曲説明、



ジャケ見本レプリカ



ライブにお越し下さい。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〓スケジュール〓::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




★8月23日(火)
吉祥寺MANDA-LA2
〓出演〓
中川樹海(.vo.三線)ねこカフェ他
Open 18:30 / Start 19:30 \2200+drink
2組中2番目です。


▼9月10日(土)宇都宮(サポート)

★9月14日(水)
吉祥寺CRESCIENDO
ANCIENT MYTH / ねこカフェ ほか

▼9月19日(月祝)宇都宮(サポート)


▼9月25日(日)
亀戸のダーツBar 【BooNies】 トミタビル3F
03-5375-0689
15分程度のPR演奏
 

★9月27日(火)
宇都宮、某医師会の食事会での演奏、(仮、未定)


★10月1日(土)
六本木ClubEDGE
開演:17時半。
4組中3番目の予定。



★10月9日(日)
慶翁寺【文化塾】


★11月13日(日)
宇都宮オリオンスクエアー
【フェアトレード祭り】






**************************************************


※★は[ねこカフェ] → ねこカフェ新HP
 ▼は[ヤッコ]ソロ行動。ギター独奏]やすかずんツイート

YEATH KAZUN 魔法らんどHP(本家?元祖? 

YEATH KAZUN のブログ        




※※※※※最後に※※※※※

当方が使用(借用)しているPCでは・・・〓以下割愛〓・・・
((「謹賀新年ルンバでポン」…までは掲載アリ。))



それでは
世界のブラック!・・・
割愛・・・・・・・・・・