皆さん、こんにちは!


昨日になってしまいますが
阪神・淡路大震災から17年でしたね。


亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。


あれからもう17年・・・

時間が経っても風化せずにいたいですね。





話は変わりますが、理想の息子についてのコメントが多くてびっくり!そして嬉しい限りです!


予告に俺が出ていたのですが
楽しみにしてもらっているというコメントを見ると、がんばろう!と
励みになりますo(^-^)o


皆さん、ありがとうございます!



そして先週は
『俺の餃子』の販売で滋賀県の水口に行っていました!


今回も沢山の方にお会いできました(^O^)


ありがとうございました!


明日は福井県の敦賀にお邪魔します!


キャリーケースが壊れて大変ですが、気合い入れて行ってきます(^O^)/