遅くなりましたが



みなさん



明けましておめでとうございます!



本年も宜しくお願い致します!





昨年は番組の企画で30万で世界一周したり



『アパッチプロレス軍』でデビューして



プロレスの練習をしたり試合をしたりしてました!



ブログ更新してない間はバタバタしてました(*_*)



なかなか更新できずにいてすみません(>_<)





番組を観てくれた方もいると思いますが



本当に30万円で世界一周できてしまうんですね~!


正確には32万円でしたがビックリです!!





ビックリしたといえば

もう一つ!!!



俺に付いてもらって今年で4年目になるマネージャーが元旦に入籍しました!



おめでとうございます!



俺としてはとても嬉しいことです!



だってあのマネージャーが・・・



肩の荷が降りた感じです・・・



なんてねっ(笑)



でも新年早々おめでたいニュースですよ!





今年も俺、頑張ります!!!



皆さんにとっても良い一年になりますよ~に(^O^)/