こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ


今日は朝から美容室に行き、パーマをかけて、今帽子を置かせてもらってる喫茶店『チャンティカ』に居ます(^O^)/



昨日はあの暴風の中、帯広の雪まつりに行ってきたのですが、登山家の気持ちが分かった気がします(゜д゜;)


寒さ通り越してたけど、頑張りたいとゆー気持ちが((゚m゚;)


だけど、良いこともありました☆


帯広の雑貨屋さん(チャボさん)に買い物に行くと、店員さんが声をかけてくれて色々喋ってたら、帽子の名刺を置いてくれる事にo(^^o)(o^^)o


めっちゃ嬉しかったです(^-^)/


ありがとうございました(σ・∀・)σ


そしてお店の名刺を新しく作りました(*^-^)b






今日からまた帽子作り頑張ろーヾ(@^▽^@)ノ



ネットショップは


http://lereve-w.com



です( ̄▽+ ̄*)


Android携帯からの投稿