Do-neのランチと家ご飯❤️ | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

素顔でも運気が上がる人相学を活かした
開運アートメイクLuckymakeuphawaii の
オーナーYumikoですラブラブ



仕事が終わり、おひとり様レイトランチ
サロンからテクテク歩っていつものDo-neへ割り箸

{EBD8339F-6DE0-4836-AB86-B6219496C576}

塩焼き鮭の定食にしました.........美味しウシシ

火曜日から土曜日の11時から2時がランチタイムですビックリマーク
ディナータイムは月曜日~土曜日、
お酒持ち込みオッケーなんですよゲラゲラグッド!









今夜は豚キムチ丼、
前にDo-neで食べた味を思い出して作ってみましたイヒ

{2FC56CAF-6A82-46B9-96C9-57071C6B6219}







ひじきの煮付けも美味しくできましたウシシ

{DA79140B-82B0-40DC-8138-F6D34E5202BF}



旦那様はこの黒いものは何だびっくり!?
美味しい物がわからなくてお気の毒だわ〜〜チーン