Cafe Delightでランチ❤️ | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

素顔でも運気が上がる人相学を活かした
開運アートメイクLuckymakeuphawaii の
オーナーYumiko ですラブラブ



久しぶりにお邪魔しました〜〜ウインク
カイムキのタイムス隣にあるCafe Delight ラブラブ

{ED20A735-C5B6-4EF6-A25D-F1C52157FC21}


かほりさんが作る、
ハワイ中で一番美味しい食パンパン
今でもすぐ売り切れちゃうから......
あまり教えたくないんだけどねニヒヒ
そして、ケーキもいつも完売しちゃいますショートケーキ

{B7118CEC-2F80-4699-A6F4-EEFEDBC08EDB}




今日は早い時間だったから運良くゲットデレデレグッド!

{C3FD5533-A90B-478C-84FA-2A8BFE8AA567}


一斤いっきに食べられるほど美味しいのですドキドキ




ランチに頂いたのは、
人気のペルー料理と🇵🇪

{3EBF625F-4BDE-4AB0-A874-B06751FB7169}






スペシャルの銀ダラの煮付けは
煮込んであって骨まで食べれますゲッソリ酔っ払いチョキ

{C8662EBB-E934-41F3-90FF-4440AFDB7DB2}





{8F133713-B0AF-42CC-B43F-86C005DD3E57}


ほんとはダイエットのはずが
すっかり完食の満腹花子さんでしたチーンウインクナイフとフォーク