餃子パーティin Waikiki❤️ | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

素顔でも運気が上がる人相学を活かした
開運アートメイクLuckymakeuphawaii の
オーナーYumikoですカナヘイハート



ひょんな事からおひとり様ワイキキステイウシシ
三日目、昼はサロンまで歩いて15分走る人
お仕事の後は美容院と美容院
時間がかなり有効に使える都会暮らしだわ〜〜夜の街
シャンパン買って帰りますカナヘイハート



一人は寂しいだろうと
餃子パーティをしてくれる優しいお仲間が集まる事に
カナヘイきらきら


{11AA6255-8427-47EC-B1B3-8813F7318A4E}

老舗うどん屋さん「JINBO」の女将マキマキの
お豆腐梅しそ餃子ですぶちゅー




{76A98CEC-DB67-44D0-BDBB-1473F3B34507}





{A444EE4B-136C-4037-A20F-DCC2CC9E23E5}


「JINBO」特製餃子のタレが凄いラブグッド!





{D0813C4B-DBE7-4751-AE79-3EA191552684}


ヘルシー餃子は外はパリッと、中ジュースィーグッド!グッド!グッド!





北海道から帰ったばかりのミミちゃんは
豪華海鮮ちらし寿司ぶちゅー

{AA1CCBEB-7D64-444C-9D1C-8DBA1B8D6A33}





{B55C02CE-57AD-4443-BB0F-9DE0A7B636C7}


蟹、いくら、サーモン、ホタテ半端なく豪華ビックリマーク






{CFB5AA1E-2A42-4203-84D4-7135D4746629}


イタリアングリルドベジタブルは
NYから戻ったあっちゃんのフィアンセグレンが
作ってくれました〜〜カナヘイハート




{D07A550B-E321-4778-BF37-FD54D35C668D}


ピールやワイン、シャンパンで
女の話題は尽きることがないので〜〜すウシシガーンゲラゲラ
ひとみちゃんはデザートをたくさん用意してくれました〜〜〜〜ありがとうカナヘイハート




{DDE41A98-89DD-4FA8-917C-701C22BA8AAF}


みんな来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ