平和記念公園と原爆ドーム❤️ | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

素顔でも運気が上がる人相学を活かした
開運アートメイクLuckyMakeupHawaii の
オーナーYumiko ですラブラブ



常在のホテルと目と鼻の先にあるのですが
なかなか行く機会がなかった資料館。
原爆の悲惨さを目の当たりにし、
アメリカ人の夫と共に見る事で
複雑な思いが交錯しましたが、
アメリカと日本の歴史のひとつとして
しっかり心に留めました。


{FC596650-067A-41BC-A4EC-87A14476CC7D}





{20A75DF4-1365-4DFC-A800-D002CA77F3C6}





{5231C711-433C-44AC-83E2-4B046A295718}





{9091DC81-CB3C-4DE1-9D5E-7DAEC8EE6603}





{B2C2A6C4-CC8E-40F6-BD9D-B2996A432A48}

慰霊碑




{CD5B1129-E41C-45D8-A612-DC69D98A03DE}


被曝して亡くなっていった子供達の為に建てられた像





{C101F176-E32D-4B0F-A02C-DA18C7E3040B}


世界の平和を祈って..........ドキドキドキドキドキドキ