Tiara Facial Spa ❤️ | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

ハリウッド女優がレッドカーペットを歩く前に
駆け込んで施術するという噂のトリートメントを
してまいりましたよ~~~~ラブ

{BC771FD7-2248-448E-A411-A56E36B41551}

オーナーのKiyoeさんのお肌を見たら.......納得グッド!



高濃度の酸素を肌に入れる事で
活性酸素や紫外線からお肌を守り、
みずみずしいツルスベ肌に................


{121F1424-B559-4DFA-B9B4-EA4DF3A0CE3C}




{AF2437A2-DA94-4246-AE8A-FC233D8E1EFA}


このマシーンはハワイには某ホテルのスパ二店と
ここTiara Spaのみだそうですラブラブ




{43E14CFB-9BF5-4DCD-A409-96A3E415980C}

ガーゼを被せる事で保湿効果大ビックリマーク
この状態で二度目の酸素+美容液導入。




{D57C2081-979C-4F1D-B783-AF9AF6E8D33B}


肌トラブルに合わせたパックをしている間に
手と足のマッサージが入ります。




{082B29B0-DF13-4581-B6F8-2C73AF0F14A5}

セレブに人気のシリーズだそうです。





{70C45BDD-A50B-4018-97C6-73A1FCE515D6}

お手入れ直後でファンデーションはつけてませんよ~、肌色がワントーン上がった感じラブ



高濃度酸素導入恐るべし~~~~ドキドキドキドキドキドキ