ありがたいご紹介です❤️ | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

素顔でも運気が上がる人相学を活かした
開運アートメイクのLuckyMakeupHawaii ですラブラブ



たくさんあるサロンの中から
選んて頂ける嬉しさは格別ですラブラブ

特にアートメイクは失敗が許されませんし
一度施術したら何年も取れないし、
技術者のセンスと腕に任せるしかないのですから。


今日のお客様は三名全員が
ご友人からのご紹介........口コミでしたラブラブ
私の技術を気に入って頂き、
大切なご友人に口コミして頂く事は
大変光栄でありがたい事です。


{51F70806-04F7-49CD-ADD7-7DFD26095E73:01}

ハワイ在住のご友人のお勧めで
ご来店頂きました。
20年前に入れたアートメイクは
ほとんど取れていましたので
デザインからご相談します。


痛みがなく、
短時間で丁寧に仕上がった眉に
大満足で喜んで頂けました。

『やってよかったわ~、ありがとうビックリマーク
と言われた時が最高に嬉しい瞬間で
これが私にとっての
アンチエイジングの源なのですドキドキ